diary

Back number

[previous] [log] [next] [new] [Return to TOP PAGE]

2004年9月1日(水) お察しくださいの帰りにて

ところてんの人にハイチュウスイカ味を貰った。
























弁当箱にのこったキュウリの味を思い出した。
















こんな味を携帯できるって世の中変わったなぁと思った。


というか普通にまずいんですが。

2004年9月2日(木) お察しください




ryouke氏からAMショー土産に虫姫てぬぐいを貰った。
どうやって使うんだろうか。

-WEEKLY生き残りバトル 25週目:LAB-
結果は、http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx10/beat3/weekly/weekly_bm210_25_1.html
897点で188位。NSPLAYER中1位。
意外と危なかったなぁ

2004年9月3日(金) ちょっと待て

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c0%be%ce%a9%c0%ee+kamikaze&hc=0&hs=0

見事にひっかかってるし。

今日はひさびさにまったりと部会でした。
カタンおもしろいよ。おもしろいよカタン。

あと何故かリアルもじぴったんしたり。妙に盛り上がった。

2004年9月4日(土) もじぴったん

お察しください。

で、バイトの後友人宅でモノポリーやってました。
7000万円(英語版なら700ドル)スタートはやっぱり熱い。

2004年9月5日(日) じゃんけんらーめん敗訴

味噌ターローメンが予定の100倍の値段になりました。

2004年9月6日(月) 更新し忘れですよ

Auto Logicというロジックパズル配信ゲームが面白い。

2004年9月7日(火) メールキター

Magic Gangからメール来ました。振り込まねば。

2004年9月8日(水) 明日から合宿です

ので、明日から日記はお休みの予定。

2004年9月9日(木) いきなり寝坊して合宿遅刻王

-WEEKLY生き残りバトル 26週目:Daisuke-
結果は、http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx10/beat3/weekly/weekly_bm210_26_1.html
1058点でランク外。しょぼーん。

2004年9月10日(金) 奇跡って起きるものなんですね

2004年9月11日(土) 帰宅。


来てました。

2004年9月12日(日) Disco Gangが凄くいい

パソコンの前に入る時はずっと流しっぱなしですよ。
これはいいものだ。

2004年9月13日(月) ゲーセン→察ごはん→ゲーセン

というか新宿スポラン本館冷房効かなさすぎ。
マジヤバイ。そこまでして飲み物を売りたいかってくらいに暑い。

あと何故か5鍵の音量が小さかったり。直してもらったけど調整不十分な感じで
高音がキツイ。
なんかこの前も画面の調子が悪かったし、寿命なのかなぁ。

2004年9月14日(火) underworldかった

born slippy nuxxの「ウボァ〜」が良い。

2004年9月15日(水) 世界って狭いね

mixiに登録したらもう大変。

2004年9月16日(木) HELLO WORLD

は共通の合言葉〜

-WEEKLY生き残りバトル 27週目:雪月花-
結果は、http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx10/beat3/weekly/weekly_bm210_27_1.html
1043点でランク外。しょぼーん2連発。
というか絶対レベル上がってるって。

2004年9月17日(金) スポーツランド本館の

5鍵の音がやばいです。多分音量MAX。
で、それでTECHNOコースやって2.14.13でもう大変なことに。

2004年9月18日(土) 朝起きる→即自宅手伝い9時間労働→即バイト先で飲み会

まぁ言えることは。。。



芋焼酎だけはやめておけ(血涙)

2004年9月19日(日) つぶれてました

ばたんきゅー

2004年9月20日(月) 突発飲み会@中・高校水泳部42回生

当日4時に招集かけて8人中7人集まるこのすごさ。
うむ、みんなかわっとらん。
カクテル「カミカゼ」はやばい。
あとダーツとかなかなか面白かった。
というかブルズアイ3連発とかやばすぎ。

2004年9月21日(火) 飲みすぎ

胃もたれが続いてずっと辛かったです。
アルコールニヤラレマシタ。

2004年9月22日(水) GB版ビートマニアとかやった。

何あの判定。ふざけてるの?

2004年9月23日(木) お察しくださいの後の飯で、隣のテーブルの某Hさんたちの会話が熱すぎ

OS9.1な方へのまとめ

MSN Messengerフォルダをゴミ箱にポイ

2.5.1インストーラをダウソ
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/messenger/messenger25.asp

パッチをダウソ
http://members.at.infoseek.co.jp/jppd/

2.5.1のインストーラ(Install Messenger 2.5.1)に
インストーラ用のパッチ(Install Messenger 2.5.1 patch)当てる
 ↓
Install Messenger 2.5.1'になるのでインストールする
 ↓
インストールされたソフト(MSN Messenger 2.5.1)に
ソフト用のパッチ(MSN Messenger 2.5.1 patch)当てる
 ↓
MSN Messenger 2.5.1'になる
 ↓
(゚д゚)ウマー

-WEEKLY生き残りバトル 28週目:murmur twins-
結果は、http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx10/beat3/weekly/weekly_bm210_28_1.html
958点でランク外。ウワーン
もっとやる気を出せ自分。

2004年9月24日(金) 1分シムシティーってのを考えた

使うのは3×3の住宅地と2×4の商業地のみ。16×16マスの土地の中で始める。
50ターン与えられて、1ターンにつき1個置くか3個つぶすかのどちらかしか出来ない。
住宅地は商業地に接している面の長さ×商業地レベルだけ成長が早まる(←加速度であることに注意)。
商業地は他の商業地に接している面の長さだけ成長が早まる(←加速度であることに注意)。
両者とも最大成長速度が決まっているが、最大レベルは青天井。
50ターン後10ターン分空白のターンを経て、最終的に住宅地の合計レベルで競う。















これパズルゲームだね。

2004年9月25日(土) で、作ったわけだが

http://3580.net/minimalcity.lzh
要DirectX9.0c。

2004年9月26日(日) ゲームショウ行ってきた

大変だった。
とりあえずスパイクアウトのXBox版があったのでやってみたが、もろに調整不足。
開発70%とか言ってたが大丈夫なのだろうか。

2004年9月27日(月) 日記更新し忘れてますよ

昨日のゲームショウでもらってきたXBoxのゲーム紹介DVDを見てた。

海外チームは元気があるなぁと思った。

2004年9月28日(火) うへー

まさか大学の目の前に出来たスポーツジムに登録したなんてとても言えない。

2004年9月29日(水) また忘れてますよ

いつもの自販機にだけガラナがNEEEEEEEE!!!

2004年9月30日(木) むっはー

昼間秋葉原の東京レジャーランドに行ったら、





なんじゃこりゃー

-WEEKLY生き残りバトル 29週目:No.13-
結果は、http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx10/beat3/weekly/weekly_bm210_29_1.html
1350点で4連敗。
だめぽ。。。

[previous] [log] [next] [new] [Return to TOP PAGE]

mail
Akiary v.0.51